会社概要
会社概要
社名
株式会社ヒガシトゥエンティワン HIGASHI TWENTY ONE CO.,LTD.
本社
所在地
所在地
〒540-0013 大阪市中央区内久宝寺町3-1-9
TEL:06(6945)5611(代表)
TEL:06(6945)5611(代表)
東京本社所在地
設立
令和6年9月6日
代表者
代表取締役社長 児島一裕
資本金
3億1千万円
従業員
673名
(2025年4月1日現在)
(2025年4月1日現在)
役員一覧
代表取締役社長
・児島 一裕
取締役
・山田 寛
・田口 宗勝
・角野 公史
取締役(非業務執行)
・樋口 眞人
・大西 由紀
・脇 陽子
・勝田 達規
・鵜川 勝利
常務執行役員
・久下 真司
上席執行役員
・外園 千尋
・山川 圭洋
・日吉 晋介
・井上 和大
執行役員
・吉原 永詞
・新村 誠司
・大久保 律夫
・岩井 和彦
・児島 一裕
取締役
・山田 寛
・田口 宗勝
・角野 公史
取締役(非業務執行)
・樋口 眞人
・大西 由紀
・脇 陽子
・勝田 達規
・鵜川 勝利
常務執行役員
・久下 真司
上席執行役員
・外園 千尋
・山川 圭洋
・日吉 晋介
・井上 和大
執行役員
・吉原 永詞
・新村 誠司
・大久保 律夫
・岩井 和彦
許認可
・ 一般貨物自動車運送事業
・ 貨物利用運送事業
・ 貨物軽自動車運送事業
・ 倉庫業
・ プライバシーマーク
・ 特定信書便事業
・ 産業廃棄物収集運搬
・ 古物商
・ 貨物利用運送事業
・ 貨物軽自動車運送事業
・ 倉庫業
・ プライバシーマーク
・ 特定信書便事業
・ 産業廃棄物収集運搬
・ 古物商
認証一覧
・ Gマーク 9事業所(2025年4月1日現在)
・ 大阪市女性活躍リーディングカンパニー 二つ星
・ 大阪市女性活躍リーディングカンパニー 二つ星
企業理念
パーパス
安心をずっと、驚きをもっと。
人と技術とITで、
新たな価値を創造し、
豊かな明日へつなぎます。
人と技術とITで、
新たな価値を創造し、
豊かな明日へつなぎます。
事業をめぐる厳しい環境や事業領域拡大に伴い、従業員一人ひとりが当社グループの社会的存在価値を再認識し主体的に業務に取組んでいく必要があると考え、2023年度にパーパスを制定いたしました。
「安心をずっと、驚きをもっと。」は“社会との共創を通じたサステナブルな企業経営と物流インフラ等の安定供給、サービス・品質の高さ”、「人と技術とITで、新たな価値を創造し」という部分は“【人】は物流設計力すなわち、顧客の課題を解決する提案力とそれを実際に実現させる対応力、【技術とIT】は現場力すなわち、長年培った物流ノウハウを活かしたサービスの提供を指しており、それらを掛け合わせてシンカ(新価)すなわち、新しい価値を創造していくという意欲”を表しています。
そして「豊かな明日へつなぎます。」には“顧客やマーケットの様々なニーズに応えていくことで、当社グループと顧客をつなぐ、さらには持続可能な企業活動を行うことで、豊かな未来へつないでいくという意志”が込められています。
*パーパスを体現する従業員の取組については「物流人ストーリー」でご紹介しております。
「安心をずっと、驚きをもっと。」は“社会との共創を通じたサステナブルな企業経営と物流インフラ等の安定供給、サービス・品質の高さ”、「人と技術とITで、新たな価値を創造し」という部分は“【人】は物流設計力すなわち、顧客の課題を解決する提案力とそれを実際に実現させる対応力、【技術とIT】は現場力すなわち、長年培った物流ノウハウを活かしたサービスの提供を指しており、それらを掛け合わせてシンカ(新価)すなわち、新しい価値を創造していくという意欲”を表しています。
そして「豊かな明日へつなぎます。」には“顧客やマーケットの様々なニーズに応えていくことで、当社グループと顧客をつなぐ、さらには持続可能な企業活動を行うことで、豊かな未来へつないでいくという意志”が込められています。
*パーパスを体現する従業員の取組については「物流人ストーリー」でご紹介しております。
経営基本方針
「安全」と「安心」を大切にして
物流事業を通じ社会に奉仕する
私達ヒガシグループ
物流事業を通じ社会に奉仕する
私達ヒガシグループ
経営理念
当社は、3つの使命を胸に株主価値を高め、
社会に貢献できる会社を目指します。
社会に貢献できる会社を目指します。
-
商品・サービスの使命
お客様・荷主様の満足する物流サービスを提供し、信頼の向上に努めます。
-
社会的使命
良き企業市民として社会のルールを守り、地域に貢献、環境保全に取り組みます。
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経済的使命
社会、株主、社員の繁栄を図るため、常に経営基盤の強化・安定を図って参ります。
コーポレートスローガン

ヒガシグループは、2030年までに目指す姿「お客様に最高のサービスをお届けするために変革し続ける企業」の実現に向け、新しいコーポレートスローガン「Evolution for Customers—全進で未来へ“シンカ”—」を制定しました。未来に向かって、グループ全従業員が一丸となり全てを前に進める、という想いを「全進」に、自社サービスをさらに「進化・深化・新化」させ、ステークホルダーへ「新価」を提供するという意志を「シンカ」という言葉に込めています。